超級ウィッチからサタン出てきた訴訟
試しに行ったら超級ウィッチがサタン出してきやがったw
運営バグってんだろ( ´)Д(` )
ヒーリングエンジェルとゴブリンマウントデーモンが大量に出てきて挙句サタンを出し始めるプラクティス超級のウィッチ
プラクティスの超級ウィッチにサタン入ってて呆れたわ・・・
ウィッチの超級サタン出してきて?!ってなった
ウィッチでサタン出すのはビビる
超級半端ねー(モルディでボコボコにした人)
スキンのセットを買うためにお金稼ぎとして超級NPC狩ってたけど、ウィッチがサタン出してきて公式がそれかよ!ってなった
プラクティス超級全部終わったー
ウィッチがサタン出してきたのだけだるかったなー
COM超級ウィッチにサタンを使われて草生えた
おいウィッチ超級どんなデッキしてんだよwwwwwサタンとかおじいちゃんだしてきたぞwwww
ウィッチ超級どうせ超越だろ……とか思ってたらサタンでてきて草。サタンドラゴンで負けるわけないやろ!!
シャドバ
新しく追加されてた超級でウィッチがサタン出してくるのはビビった
なおこちらもサタン出して処理したもよう
ウィッチの超級がサタン使ってくるのはどうかと思う
普通に超越でええじゃろ
ウィッチ超級いったらゴブリンマウントやサタン出てきて頭の中!?ってなったわ、ヒーリングエンジェルばっかり貼って超級の肩書き重すぎないか?
スペルゴーレム生成しか使ってこなかったし
#シャドウバース pic.twitter.com/oh8Icp0LCN
超級ウィッチの「何やりたいかよくわかんないけどサタン入れときゃなんとかなるでしょ」感やばくないですか?
超級ウィッチと超級ビショップに一回ずつ負けたけど無事クリア

サタン出されてびっくりしたんですよ・・・ pic.twitter.com/ho3fswxTYh

ウィッチ超級がサタン出して決めゼリフかまして来やがりましたので冥府にお連れした pic.twitter.com/V466Wzuu7a

サタンのステータス

サタンのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ニュートラル

サタンの進化前

24473_1

ファンファーレ 自分のデッキをアポカリプスデッキにする。

フレーバーテキスト
神に反逆せし者は地の底に降り、獄炎をまとって再臨した。冥界の王は、神々と生者全てに血塗られた戦を挑む。かくして黙示録は訪れた。

サタンの進化後

24473_2

フレーバーテキスト
冥界の王の元へ集いし闇の軍勢は、黙示録の日に歓喜する。破壊と混沌が狂喜乱舞し、世界を絶望の鈍色に染め上げた。