ヴァンパイア超級だけ大苦戦してた。CPUときどき変なプレイングしてくるけどなぜかつよい
ヴァンパイアの超級 セクシーヴァンパイア絶対2連続で出してくるからゴミ
超級ヴァンパイアが強すぎて勝てない事案
シャドバのヴァンパイア超級全く勝てん
ヴァンパイア超級に勝てる気がしません。
超級はヴァンパイアが一番強いと思いました
超級で唯一ヴァンパイアに負けた
顔面直殴りマジでクソ
ヴァンパイア超級倒せねえ…ほんとヴァンパイア苦手だ
プラクティスの超級ヴァンパイアの引きがチートすぎる
超級ヴァンパイアに負けたし、ぜったいハンドにクイーンヴァンパイア握ってるから卑怯。2回も叩きつけやがっててめえ!
ヴァンパイアの超級強すぎるょ。。。
超級ヴァンパイアに勝てないんだけど
ヴァンパイア超級キツイわ。こりゃプラクティスガチ勢とかなのれないっすわ。
超級ヴァンパイアすっげぇキツかったゾ〜
ヴァンパイアの超級にセクシー三連打された
超級ヴァンパイアをコントロールヴァンパイアで試してみたけど、最後にクイーンヴァンパイア連発されてさすがに心が折れそうだった・・・w
でも超級も楽しいよね(白目