ダークネスエボルヴのヴァンプカードくっそ強いな
特にソウルミニデビルがかわいい
ソウルミニデビルの癒し系感
ソウルミニデビルかわいすぎるから使いたいのに使いかたがまったく思いつかない
ソウルミニデビルめちゃんこ可愛いな
ソウルミニデビル可愛いやん。可愛いデッキ組む時に入れておきたい
ソウルミニデビルもいい感じだな
ソウルミニデビルがめちゃくちゃロリ可愛いしバンピィもいるしでヴァンパイアが当初オッサン臭いデッキかと思ったらここまで可愛らしいデッキが組めるとは誰が予想しただろうか。
ソウルミニデビルちゃんエルフに欲しい気がした
ソウルミニデビル
うーん、待望の3コスのフォロワーだけど
うーん…
ソウルミニデビルとかただの幼女じゃないか!
ソウルミニデビルってダンジョンフェアリーを幼くしたみたいだ
ソウルミニデビルってにもし先生じゃない?
やったね!(強いかはわからん)
3コスは契約とソウルミニデビルで良さげ。
後は落ち武者入れて適当に組めば今より大分強くなるんじゃないかな
ソウルミニデビルとスカイは採用確定レベル
ソウルミニデビルが全然ヴァンプっぽくない
メアリーとのギャップがすごい
ソウルミニデビルが可愛すぎてやばいけど
効果がびみょー
ソウルミニデビルに恋してしまったかもしれない