竜呼びの笛でフェイスドラゴン増えそうな予感
【新カード】

竜呼びの笛×3
竜巫女の儀式×3
ハンプティダンプティ×3

✄————– キ リ ト リ ————–✄

フェイス式天翼ドラゴンならこんな感じかな……? pic.twitter.com/PehHeojxu1

竜呼びの笛でなんとかドラゴンに変化するけど、それが強いとかドラゴンやりたくなる
竜呼びの笛サタンドラゴンに入れたろかな
竜呼びの笛を使ったフェイスドラゴンとかやってみたい
竜呼びの笛ってカードまぁじで嫌な予感しかしない
全然きにしてなかったけど、竜呼びの笛って「ファンファーレ」か。
ドラゴンナイトアイラ…竜呼びの笛であんな姿になるなんて…
「私、強くなってみせる!」
竜呼びの笛でフェイスドラゴンが強くなるのか
竜呼びの笛どうだろう
結構強そうだけど宣託とアイラも変身になるのは結構痛いか

竜呼びの笛のステータス

竜呼びの笛のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ドラゴン

竜呼びの笛の効果

ファンファーレ 覚醒状態なら、手札にあるコスト3以下の全カードを、ヘルフレイムドラゴンに変身させる。覚醒状態なら、自分がコスト3以下のカードを引くたび、ヘルフレイムドラゴンに変身させる。