冥府ネクロとか増えそうやなあ・・・
【死霊の宴】カウントダウン2 ファンファーレ 自分の墓場を+13する ラストワード 自分の墓場を0にする
死霊の宴なんか冥府ネクロに使えそうな気がする
死霊の宴かぁ・・・デスタイラントに入れるかな
死霊の宴とかネクロマンサーって感じでいいし、墓場を13だから墓場7さえ用意すればデスタイラント使えるという恐ろしい。しかも使い用によっては序盤でも中盤でも使える便利なカード(死の祝福や腐の嵐、その他カード)
自分の手札状況に左右されそうだなぁ…少なくとも冥府出して、死霊の宴待てば、一掃出来るから、強いな。
死霊の宴だ、死霊の宴ね、コスト3なんすよ。4ターン目で冥府出して5ターン目で確定除去とか守護持ちとか出して耐えて、6ターン目で二枚死霊の宴出して場一掃+6d、7ターン目で冥府もう一枚出して12d、相手HP残り2。
おお?シャドバ新カード情報来てるらしいんだが死霊の宴とかいうアミュレット「コスト3、ファンファーレ:墓場を+13 カウントダウン2 ラストワード: 墓場を0にする」
ってやつあるんだったらそれに切り替えた方が楽なのでは
死霊の宴の+13といい、イメージ重視でバランス面テキトーに数字決めてるように見える箇所があるから余計にアレ
シャドバ新パックの死霊の宴ってコスト3なんだよな?てことはコスト10あれば2枚使って1ターンで冥府打てるっていうよくわからない状況に陥るな?
死霊の宴とデスタイラントミッドレンジに入れたら自然なムーブで13/13タイラント出来るかな
早く試してみたい
死霊の宴からの冥府タイラントといい、骸からのケリドウェン復活といい、楽しみだ
他のカード次第だけれども中盤以降死霊の宴使ってネクロマンスバリバリでテンポ取るテンポネクロ面白そうなんだよなあ
墓場0になるから管理は難しいだろうけれど、13なんて腐の嵐打って次のターンで祝福打てば終わりや
今のトコシャドバ新カードは死霊の宴と魂の再利用だけちょっと使いたい
え、死霊の宴ヤバくね
引きに自信ニキだったらタイラントでアグロできますやん