昏き底より出でる者

download

クラス
ヴァンパイア
レアリティ
レジェンド
進化前の攻撃/体力
6/7
進化前の能力
潜伏
このフォロワーが潜伏状態で攻撃したなら、相手リーダーに5ダメージ。
ラストワード このフォロワーが潜伏状態で破壊されたなら相手リーダーに5ダメージ。
進化後の攻撃/体力
8/9
進化後の能力
潜伏
このフォロワーが潜伏状態で攻撃したなら、相手リーダーに5ダメージ。
ラストワード このフォロワーが潜伏状態で破壊されたなら、相手リーダーに5ダメージ。
シャドバスアカデミーでもこう先生が倉木消せとか言ってるってまじ?
もこう シャドバアカデミーで昏きボロカスに言ってて草 なかなかできることじゃないよ


もこう「昏きなくせばええやん」
もこうシャドバ公式番組で倉木どうにかしろって言うのはさすがや
もこうが公式で倉木消せって言ってて草
もこうがくらきなくせって言って草
シャドバスアカデミーの生放送ちらっと見たらもこう氏がかもさんに「なんかかものはしさん、倉木に似てません?」って言ってたり、ゴリアテとかレオニダスとか散々言われてて笑い抑えるのがつらかった。

かものはしさんまるまる顔出しするとは…!!!!




もこうシャドバ公式の前で倉木のことボコボコに叩いたって魔剤!?!?すこ
もこう大先生シャドバ公式で倉木ボロカスに叩いてるってマジですか一生尊敬します