ジェド・マロース

59481_1

クラス
ネクロマンサー
レアリティ
ゴールドレア
進化前の攻撃/体力
5/7
進化前の能力
ファンファーレ 自分の他のネクロマンサー・フォロワーすべてを破壊する。「そのフォロワーの数」と同じだけ自分のリーダーを回復する。
進化後の攻撃/体力
7/9
進化後の能力
なし
ジェド・マロースはそのスタッツのバカさもさながら、おしゃれ感も回復もレベルが高い
ジェド・マロースとか言う不審者入れてるネクロと初めて当たった
ジェド・マロースって何もない所に降り立つと進化後山岳隊長だよね


ジェド・マロースが5コスであのパワーなのに「盤面の制圧力に欠ける」「アリスに力押しされる」とか言われる現シャドバ、本格的()カード()ゲーム()
ジェド・マロースあったから使ってみたけどめっちゃ楽しい
従者割るのとか気持ちよかった
ジェド・マロースは2pickだと単純に5コスフォロワーとしてめちゃくちゃ強い
やはりコンネクだとジェド・マロースが欲しくなる……機がする
ジェド・マロース、スタッツは頭おかしいんだよなぁ
ジェド・マロース強くね…?
勝てるようにはなってきたけど何かしらの回復手段がほしいなぁ
やっぱジェド・マロースかな



ネクロのゴールドの新カードがやばい。

ジェド・マロースだっけな。

ジェド・マロース強いっすね
エフェメラが生き残るし、5tにバフォメット出されても大丈夫!
ロイヤルとかだとこいつ進化で大体止まるし良いね
ネクロ弱くなった分、中々強いカード入れてくれたのは嬉しい(^^) pic.twitter.com/XMresfifVa
今回上から取れないスタッツおばかが割と活躍してるしグラマス行ったらジェド・マロース色々試してみたい
お前ら見るんだ!
最近の倉木ヴァンプは幽霊屋敷ジェド・マロースに負けるよ。

雑魚すぎワロタァァァア!!!
ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`… twitter.com/i/web/status/8…