呼び覚まされし禁忌

ac23f11bf4503d448a055356db226719

クラス
ウィッチ
レアリティ
レジェンド
進化前の攻撃/体力
6/6
進化前の能力
このフォロワーは攻撃不能。
自分のターン中に手札が9枚になったなら、進化して、相手フォロワーすべてに3ダメージ。
進化後の攻撃/体力
6/6
進化後の能力
攻撃可能
呼び覚まされし禁忌とかいう誰も使ってない3/6/6
呼び覚まされし禁忌って9枚手札集めさせといて盤面だけにしかダメージ与えないの弱くね
敵顔面にもダメージ飛ばせる偉大なる魔術師・レヴィのが強いと思うぞ pic.twitter.com/5o07wn4L3o
呼び覚まされし禁忌、効果発動する前に殆ど倒されちゃうけどいい感じにデコイになってて意外と勝ててる
昏き底より出でる者に似ている呼び覚まされし禁忌君に光が当たらないのはおかしいです
呼び覚まされし禁忌3枚生成は流石に無駄だった
そういや、呼び覚まされし禁忌さんは何時になったら呼び覚まされるのですか??
手札9枚から呼び覚まされし禁忌→導きで禁忌進化→ウルズでリセット→残れば次のターンのドローで進化ってやるの楽しい
呼び覚まされし禁忌くん弱すぎた;;
呼び覚まされし禁忌が効果で進化した時のエフェクトくそかっこいい
呼び覚まされし禁忌では、ランクマ勝てません
呼び覚まされし禁忌ちゃんをなんとかしたい。 pic.twitter.com/tZVFswycE4
呼び覚まされし禁忌使いたくて出したけど、何事も無くそのまま退場していった(´・ω・`)