tamashii

魂の再利用ええやん
ドロソがネクロに来るのは弱点の補完になってウレシイ…ウレシイ…
ダークネスエボルグの新カード、魂の再利用が一番やばくない?
魂の再利用、カード効果は最高なんだけどネクロはドローソースが意外と優秀なので採用はあまりなさそうで不憫だ
ネクロの新カード魂の再利用はネクロのドローの星になるな
ハンドアドが強すぎる
魂の再利用とファントムハウルのコンボも楽しいよな
魂の再利用+ファントムハウルはどういう処理になるんだろな…
半永久ドローソースになるならかなり強そう
魂の再利用ってハウル打ったらカウントダウン4増えるの?強くね
魂の再利用はネクロマンスたくさんすれば実質収穫祭みたいなもんでしょ
ところで魂の再利用とかいうカード、なんで収穫祭より低コストなんですか(ブチギレ
魂の再利用とかいう漆黒の契約の上位互換
魂の再利用ファントムハウルがゴミの臭いする
もしかしてだけど魂の再利用とファントムファウルでやばいことにならない?
魂の再利用なんて発表されてたのか。ってか強い(確信)
魂の再利用結構強い気がするけど使う暇ないか
魂の再利用、少なくとも3コス2ドローで、ファントムハウルで+4ドローになる(かも)だし、少なくとも竜巫女の儀式よりは使えるのでは
ネクロは魂の再利用もあるし結構強化されてる
ミッドレンジからアグロに切り替えたのに魂の再利用使いたいからミッドレンジに戻すとかいう展開
魂の再利用か強いなこれ
スケルトンファイターとか怨恨とシナジーかなりええやん
魂の再利用はスケルトンウォーリアで地道にカウントあげるぐらいしか効率いいやり方思いつかない
魂の再利用よくよく考えるとアグロネクロには入らないかも
コントロールネクロには入るだろうけど
魂の再利用は無理にネクロマンスしなくても「2枚引ける、都合1アド」と見てもいいのでは。
魂の再利用ちょっと勘違いしてた
強いわこれ
3マナ2ドローがどれほどネクロと相性が良いかはわからないけど
コントロールネクロには相性いい
魂の再利用もいいっすね

1回でもネクロマンスできれば漆黒の契約みたいなもん