まどろみの沼、沼の精、セルウィンを駆使した対戦相手に攻撃させないエルフ、強そう
セルウィン弱くは無いけど枠が無いって結論になりそう
セルウィンは確かにいいスタッツしてはいるな
セルウィンかっこいいから使いたいというだけでエルフ組もうとしてもリノセントエルフがないから組めない
セルウィン、ロビンフット使いたいよね
セルウィンさん足止め出来るのは優秀だけど6コスはちと重いな、でも使ってみたら案外強いのかも
セルウィン登場でロックエルフも強化入るか
セルウィンのカード出るから使わなきゃいけない(使命感
セルウィンの使いどころさんがいまいちわからんのだけど
セルウィンが出たおかげで、フェアリー作らないエルフデッキも作れそうな気がするw
セルウィンの効果は一見強そうだけど重いからどうかなー
セルウィン
ロックとかメガバウンスとか入りそう
セージのスタッツもかなり良い

グランドアーチャー・セルウィンのステータス

グランドアーチャー・セルウィンのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス エルフ

グランドアーチャー・セルウィンの進化前

csy9tvfusaat5xn

ファンファーレ 相手のフォロワー1体を、次のターン攻撃不能にする。そのフォロワーの攻撃力が3以下なら、攻撃不能にするのではなく、手札に戻す。