22038_1

つか、フローラルフェンサー強すぎ!
収穫祭よりフローラルフェンサーと乙姫を修正しろよ
ほんまフローラルフェンサーだけは許さんぞ
たぶんフローラルフェンサーで相手に同じ思いをさせてるからお互い様
フローラルフェンサー二枚握られてるのは無理だわ
フローラルフェンサー3回進化して勝った、4れんしょー
4ターン目にフローラルフェンサーが無かった事が敗因だこれ… pic.twitter.com/PLNpvAIHyJ
ロイヤルは歴戦のランサー、不屈の兵士、フェンサー、フローラルフェンサーが謎に強いだけでそのバランス調整……あれ?レジェンド以外も十分強くね?
ロイヤル可愛さ選手権はフローラルフェンサーとシャルの2強
フローラルフェンサーに三回進化されて温厚な僕も流石にマジで怒ってる
収穫祭よりもフローラルフェンサーの方がおかしいと感じる
4コス3枚という英断。この領域はフローラルフェンサーに任せた。
フローラルフェンサー引ければ勝てる、それだけ
フローラルフェンサーの頼もしさ
フローラルフェンサーさんのジロジロみないでよってセリフすこ
フローラルフェンサーのこと3Pガイジって呼ぶの正直好き
ロイヤルはフローラルフェンサー来たらとりあえず進化させとけって感じだよなマジで。
フローラルフェンサーのコスト6にしろ
フローラルフェンサーと乙姫とセージコマンダー修正しろマジで頭おかしいやろこいつら
フローラルフェンサー出てきてスマホぶん投げる率100%