蝿の王7コスか…
アグロはもとよりミッドにも入らない気がする
だいたいそのあたりって祝福かハウルか遅引きのケルか、ってあたりじゃない?
そんな時に確定ならともかくランダムの虫が出ます、って言われても困る
ただまあ消滅が増えるからモルの変わりに入らないこともない、のか?
蝿の王は維持させるというよりかは相手に処理を強要させれるという考え方を持つと使い勝手が爆発的に上がる。
死者の帰還でサーチしつつそれを繰り返すことで盤面制圧し処理しきれなくなったらプルートで吸収。
蝿の王は状況次第で化ける
骸の王と蝿の王並べたら合体するとかないですか
蝿の王でやっと7コス強い動きできる
蝿の王楽しそうだけど、7こすにはカースドおるんだよなあ
蝿の王やばいな、祝福腐の嵐がさらに輝きそう
蝿の王つよいのかな?次ターン除去確定だけど。まあ7コス相応の強さあるし、カースドソルジャーよりかは仕事するか。アグロネクロならカースド、ミッドならハエって感じかね。
蝿の王あんま強そうに見えないんだが
とりあえず、蝿の王は強いとは思う。ファンファーレなので少なくとも起動は潰されない。全体除去さえなければ1体は生き残る。疾走や突進がでれば全体除去されても、ひと仕事はできる。本体が生き残れば無双状態。墓地も稼げる。ただ、相手によっては出てほしくないトークンがあるのがネック。
蝿の王強ない?
あいつに潜伏つけていっぱいお友達増やしたいけどネクロにないんだよねぇ
蝿の王は可愛いかったら使いたかったけど救いはなかった
お前ら見とけよ、蝿の王が環境取るから
蝿の王からでる突進必殺の虫強いけど、王自身が7/4/4だからなぁ。ドレイン2/3突進は弱そう
蝿ガチャ蝿の王疾走引けなくてイライラする未来が見えるけどやってみたい
なんだかんだ言うけど蝿の王はやっぱり強いと僕は思うんだよなあ

蝿の王のステータス

蝿の王のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ネクロマンサー

蝿の王の進化前

38445_1

ファンファーレ と自分のターン開始時、絶速の甲虫、絶死の毒蜂、絶護の魔蠍の中から、ランダムに1体を出す。