とりあえず破砕の禁呪が新たなる過剰なストレスになるのは分かった。
破砕の禁呪つよない?冥府土作ってみよかな
破砕の禁呪やばくないですか
新しいウィッチの破砕の禁呪やばすぎない
破砕の禁呪まじあざす
超越秘術のわい大勝利
破砕の禁呪強いけど土が実験開始のみだと秘術発動できにくそう
破砕の禁呪でウィッチ蔓延したらしばらく引退
新カード今のとこの感想としては破砕の禁呪やばくない?
破砕の禁呪かいてあることやべえ…

土ウィッチめちゃ弱かったからやけくそ強化きたな

破砕の禁呪つよい…つよくない?
破砕の禁呪は絶対にナーフされるべき
アグロの生存権奪うとか本当に許してはならない
破砕の禁呪で必然的にアグロは減るだろうし。
ネクロは宴タイラントが増えるかな?
蝿の王はある程度採用されるだろうけれど…

#シャドウバース #シャドバ

破砕の禁呪何枚採用すべきかずっと悩んでる
3枚入れたいところだけどデキ回すの邪魔になりそうだし2枚になる気もするんだよなぁ
破砕の禁呪はあかんだろ
・破壊じゃなくて消滅だから、アンチネクロに最適
・乙姫殺し
・変化とセットでどんなのも消滅
・ 何故か自分の場は判定外
シャドバの新カードみてたけど今のところ破砕の禁呪、死霊の宴、ブラッディメアリーがやばそうだな
破砕の禁呪で土の印系が流行るとみた
破砕の禁呪つっよ、これはウィッチ安心して使えますわ
破砕の禁呪めっちゃ嬉しいな
ウィッチでランクマ全然やらないけど、すっげ〜好きなクラスだから
なんで根源への回帰がナーフされて破砕の禁呪を実装するの?ネクロマンスが溜まらなくて過剰なストレス感じそうなんだけど

破砕の禁呪のステータス

破砕の禁呪のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ウィッチ

破砕の禁呪の効果

38449

体力2以下の相手のフォロワーすべてを消滅させる。

土の秘術体力2以下ではなく5以下を消滅させる。