呼び声+ガルラだと
4/4 4/4 2/1疾走が並んで相手に3点ダメージと
8PPの動きとしては破格
ガルラ疾走は他に疾走アミュレットあったら
ガルラさんが3進めて相手に3ダメらしいからガルラさんでいいわ
ガルラさんも便利だけどアミュレット自体がなぁ
ガルラ見たけどあれ普通に強いよね、それは言われて思った

消滅のアミュは強い(確信)

ガルラさんが疾走ビショの救世主。獣姫も強いしまだまだいけそう
そうか、ガルラはバーンも持ってるのか。
デモスト+3ブースト+4/4フォロワーが6コス?
コスパ的にはぶっ壊れやん。
強いカウントアミュが出れば出るほど相対価値上がっていくな。
低コスト高カウント系で強いカウント来たら時代くるな。
ガルラさん使いたいし詠唱:獣姫の呼び声がいい感じにかみ合う気がしてきたから疾走ビショカスになるんじゃ・・・!
ガルラに関しては今後パックがいくつも入ってくるわけだけどその都度ガルラの評価は伸びてくるカード
ガルラは最悪祈りを開ける手段になるし、デモストの代用になるしいいか・・
ガルラさん冥府ビショップでつかえないかしら
2コス3ダウンでホーリーと虎出すの地味に強いわ。これあるならガルラ仕事与えれそう。カグヤのうたかたの月は期待できないな…詠唱ないからカウントダウンではないとして永続でなにかする?って考えたら回復だな…エイラの祈祷と合わせたいが場が埋まるからなぁ
新しい疾走のアミュレットもでるのか~
カウント4だから、次ターンガルラor両出しガルラ進化で即発動が狙えるわけか
あとは性能だけど、シンプルに6/4/5かなぁ

…てか本当に疾走するしか道はないのか…?

ガルラのカードパワーは凄まじいから白竜出したりとかでもドラゴン相手とかにはフィニッシュまで行けるかもしれない

天空の守護者・ガルラのステータス

天空の守護者・ガルラのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ビショップ

天空の守護者・ガルラの進化前

38446_1

ファンファーレ 自分のアミュレット1つのカウントダウンを3進める。相手のリーダーに3ダメージ。