38447_1

ラビリンスデビル、ワードロさんの上位互換やんけって思ったけどよく見たら復讐限定じゃん
ラビリンスデビルって進化時能力持ちなのに+2/+2なんか
すまんワードローブさん解雇してラビリンスデビルちゃん採用するわ
ワードローブレイダーさんとラビリンスデビルってどっちが採用価値高いかって言われたら迷うよな。ラビリンスデビルは復讐状態じゃないといけないけど、ワードローブさんよりステータス上昇値上だし
はいラビリンスデビル優勝~~ヴァンプ最高の女入り確定です
ラビリンスデビルめっちゃ強いと思ったけど復讐じゃないとダメなのか
普通にワードロの方が強いね
ラビリンスデビル必要な時にはもう一体除去じゃ対処できない場合が多いんだよなぁ。蝿の王とかいうマジキチカードも出てきてしまったし。
4T目ソウルディーラー→5T目ラビリンスデビルの流れ強すぎでは?
進化後のスタッツ5/6なのも強いし採用したい。
ラビリンスデビル使いづらそうだけどどうしようかな
ソウルディーラーと一緒ならワンチャンかなー
ラビリンスデビルよさそう…?って思ったけど進化時だった…うーん
ラビリンスデビルも単純に強いと思うんだけどそこまでなんだな。まぁ構築というよりは2ピック向けか
ラビリンスデビル
進化時復讐なら1体破壊
無難に強い
構築ってよりは2pickで活躍しそう
ラビリンスデビルがかわいすぎるので絶対使いたい ヴァンプは色気のあるカード多いですな
新カードはラビリンスデビルちゃんがひじょーーーーーに好み
一番気に入ったのはラビリンスデビル
進化後好き
ラビリンスデビル強すぎない?

と思ったら進化時か
ファンファーレならアビスビーストさん泡吹いて倒れてたわ

ラビリンスデビルのイラストアド🙆
ラビリンスデビルちゃん可愛み
ラビリンスデビル強いな
これでディーラーデッキが捗りますね(すでに分解した

ラビリンスデビルのステータス

ラビリンスデビルのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ヴァンパイア

ラビリンスデビルの進化前

38447_1

ラビリンスデビルの進化後

csyviuswcaab4jw

進化時 復讐状態なら、相手のフォロワー1体を破壊する。