card_modal_20_0005

フリーズゴーレムかなりスタッツ良くないかこれ
氷像の召喚ちょっと入れてみたいな
氷像の召喚めっちゃ使いたいファントムハウル👻👻👻👻👻止められるのがやばい
氷像の召喚は2枚が限界かなぁ
抜くカードがない
地味に氷像の召喚が強いかもと思って多少期待してたりする
氷像の召喚だけ新カード気になる
この一枚でアグロ系に対応出来るし、砕ける特性も冥府ウィッチの加速に繋がるから気にならないし
一番デッキに影響しそう
白霜の風と氷像の召喚でもう勝ちって感じ
氷像の召喚と禁呪はとりあえず入るな
氷像の召喚あればミミココハウルを凌げる?
1ターン生き残れるだけ儲けもんじゃね?
どの枠変えるかちょっと難しいけど
個人的にウィッチの土でステ2倍よりくず鉄の錬成とか氷像の召喚みたいな地味カードの方がよっぽど強く感じる
氷像の召喚すげー好きなスペルだけど、秘術入ってると守護が被って無意味になるから使うなら純スペル系の構築じゃないとだめやな
氷像の召喚さんさすがに強そう。マーリン作ろうかと思うくらい
秘術ウィッチ強化できるかなぁと今回も期待してましたが、、うぅ~ん、氷像の召喚はどうなんじゃろ(-_-;)
氷像の召喚と魔女の雷撃入れるか迷うな
氷像の召喚はコスト考えれば普通に強いか
氷像の召喚は強いでしょ
今までウィッチに居なかった守護フォロワーだし
氷像の召喚は絶対作る!
攻撃は出来んけれど3コスだし6T、7T目ぐらいに出せばスペブもできてキツイ疾走にもちょっと耐えれると思うしさー!
氷像の召喚は待ち侘びてた感あるカードだ
いや氷像の召喚絶対強い
未実装の今ですら「あれがあれば…」ってケースちょこちょこあるぞ
氷像の召喚嬉しすぎる
スペルウイッチが良くなるのじゃ

card_modal_20_0012