csn31oyvuae4j4o

アザゼルの効果ええなー
ステータスもいいし絶対復讐に入れるし
高コストなのはしょうがないけど

でもディーラーとどっちにしようか迷うなー
#シャドバ

メモ
ブラッディーメアリーから次ターンHP20の状態からアザゼルを場に出すと即死なのでは
#シャドバ
今シャドバのカードみたけどアザゼルやばない
シャドバのアザゼルぶっ壊れすぎて久しぶりに吹いた
シャドバのヴァンパイアはぶっ壊れてるからな
9ターン目にアザゼル強制ライフ10
10ターン目にメアリー、契約、鋭利かメアリー、鋭利、鋭利で勝ち
9ターン目に相手のライフが10以下なら
メアリー、契約、鋭利で勝ち

相手がフェイスロイヤル、アグロロイヤル
以外ならほぼ負けんな

ど、どうしよう……シャドバはモルディカイすき……でもアザゼル様つかいたい……
シャドバ新弾見たけど
8ターン目アザゼル
9ターン目ブラッディメアリー+鋭利な一裂き2枚
って感じのフリーズメイジっぽいのができるな
シャドバの新カードにアザゼルいるのには笑った
シャドバ新弾追加されたらヴァンプばかりになりそう
アザゼルとメアリーが強すぎる
そういえばシャドバの新カードで、ヴァンパイアでアザゼルってのでたけど、メアリー出して次ターンアザゼル出せば勝てるのか
アザゼルとかブラッディメアリーとかヴァンパイア強くしすぎじゃないか………
こりゃシャドバがヴァンパイアしかいなくなるまである気がする……(笑)
シャドバの話。メアリーアザゼルコンボ自分はさほど興味なくて、メアリーが残ってターン返ってきたら他にいくらでもリーサルルート取れるだろうし、そこまでライフ16とかあったらアザゼルじゃなくても大体勝ちなんでは。
アザゼルくんマジなんなのって感じあるよね、シャドバは新弾きたらデス様型のネクロ組もうかって感じある
アザゼルってつまりお互いに強制でアレクストラーザってことよな
シャドバではそこまで強くなさげ、というかセクシーヴァンパイアが強すぎる
シャドバ、アザゼル微妙って声もあるけど、ルシフェルと差し替えて入れてもいいとは思ってる
メアリーも結局出しただけじゃ仕事しないし
アザゼルもアド稼ぐわけじゃないし
うーんこの。
最悪どっちも仕事しないで終わるのはヴァンパイアクオリティなのか。
ライフアドでもアザゼルはかなり強そうで弱いだろ。
あれがニュートラルならシャドバ終わってたが。
シャドバの新カードでブラッディメアリー出しーのアザゼルコンボつぇーって考えてる人居るけど
普通に手札引き悪い人じゃ無ければメアリー出した次のターンでブラッディは堕ちる
メアリー単一なら5コスだけどアザゼルは8コス
メアリー→アザゼルと出す場合は最速で7コス
シャドバのアザゼルさぁ……正直キツくねぇ?8コスでしょ?2コスで10削れないから次のターンになるとして
リノセウスとかハウルとかあるからちょっと危険じゃねぇ?
使い所難しいな……相手の盤面がない状態でしかも疾走ないのを祈るしかないよね?
なきゃ強いけどキツそう
アザゼル強すぎだろ。まじでシャドバの運営どうなってんだよ。ヴァンパイアは復讐入ってから疾走とか結構いるし、鋭利もあるからもう止められないだろ。
はい、/(^o^)\オワタ