cs9sdhmueaez3-b

え、荒牙の竜少女なんてカードあるのか。考えてたデッキに入れて良い性能じゃないか
俺は荒牙の竜少女を場に2枚だして運命を3回まわすぜ
荒牙の竜少女が強すぎてブロンズの域を超えている件について。
荒牙の竜少女とか入れたりした疾走ドラゴン亜種とかでも良さそう
荒牙の竜少女→新たなる運命
とかはそれだけでフィニッシャーとして使えそう
竜巫女は天翼、荒牙の竜少女と混ぜれば強いのは同じなので、竜巫女竜少女バーンという呼び名デッキになりそう。
PP6で竜少女運命運命打つだけで10点以上出るし、守護も貫通なんだから弱いわけがない。天翼プランもあるし、冥府なしでも十分8ターンキルを狙える環境に合うデッキな気がする
荒牙の竜少女
荒牙の竜少女
新たなる運命
で理論上6ppで12点吹き飛ぶ

できたらいいね
#シャドウバース

荒牙の竜少女やっぱめちゃくちゃ強いな๛ก(ー̀ωー́ก)
荒牙の竜少女と竜巫女の儀式、天翼、新たなる運命、それからドラゴニュートスカラーを使った
手札リリース型のドラゴンは新環境で強いと思います
(個人的見解では冥府はさすがにドラゴンじゃ使えなさそう)
荒牙の竜少女運命が流行るな
今更すぎるけど荒牙の竜少女やばすぎないかな、いやすぎる
もしこれガチなら竜呼びアグロが環境上位食い込むべ。荒牙の竜少女とかいうクソミソパワーカードのせいで天翼セルフハンデスも絶対流行るし。疾走ドラゴンなんてやってる暇ねえわ
新カード見てたら荒牙の竜少女めっちゃ強そう(´*-ω-*`)
荒牙の竜少女おかしいでしょ
荒牙の竜少女場に2体いたら運命一回使うだけで、最高16点ダメージかw
【荒牙の竜少女】2/2/2
自分が手札を捨てるたび、捨てたカード1枚につき相手リーダーに1ダメージ

……えっ?……えっ?

竜巫女も壊れてるけど個人的に荒牙の竜少女が一番壊れてる希ガス
荒牙の竜少女をどうやって維持しようかな… pic.twitter.com/uu1hvRn1UE
荒牙の竜少女とかいうカードふざけんな😇
『荒牙の竜少女』と『新たなる運命』でメグリムジャーみたいなことになるのか。まぁ、そこまで凶悪ではないだろうけど。
荒牙の竜少女でバーンしたあとにフォルテ投げてきたら殺意の波動に目覚める