エルフの新カードの太古の森神作った奴おかしいんじゃないの?笑
6コス9/9とか流石に笑えない
太古の森神は強そうだけど、流巫女→天翼の劣化版って感じがする
太古の森神を見て→ルーンブレイドサモナーは?
エルフの新カードの太古の森神くんまじで強そうだけど
太古の森神コントロールエルフに組み込めそうだな
《太古の森神》
6/1/1
ファンファーレ 自分の他の手札1枚につき+1/+1する。

……????????

太古の森神はウルズで戻せばいいからやっぱリノが1番うざい
太古の森神、テンポは悪いですが面白いと思う。
テンポの悪さはクリスタリアで賄えますし、テンポエルフのフィニッシャー候補ワンチャン?
フェアプリから太古の森神ムーブちょーーーーたのしそう
太古の森神強すぎやろwww
天翼さんよりも使いやすいやんけ
ミッドレンジエルフ使いてえ
確かに太古の森神ぶっ壊れだな
特にエルフとか手札を溢れさせやすいし
太古の森神頭おかしくない?エルフ強すぎないかこれ
エルフの太古の森神さん・・・冥府で活躍しそうですね・・・
エルフは中盤以降強そうやね。
太古の森神はでかい。
太古の森神も6ターン目にぽんと出てくるのはかなり強いしいいw
薔薇とか白銀だと手札使いたくない時も多いし腐ることはなさそう
太古の森神出てきたらもうタムリンくんにはバイバイすることになるかも
ルーンブレードサモナーよりずっと強いよ太古の森神。
太古の森神とかいうのマジ早く来い
太古の森神は699出せるしミッドレンジエルフの時代来るかも…?