人喰いの庭

53130

クラス
エルフ
レアリティ
シルバーレア
効果
カウントダウン 2
相手のターンに、相手のフォロワーが自分のリーダーに攻撃するとき、そのフォロワーに2ダメージ。
人喰いの庭でアグロ止まるの強い


フリマで冥府エルフ使ったら人喰いの庭起き続けるだけでロイヤルに勝ってしまってア
人喰いの庭はアグロ全般へのメタか
冥府エルフきつい
カエルを森意志でやられるし人喰いの庭なんてもう吐くわ
人喰いの庭?ってゆうアミュ使い回すだけのクソつまらんデッキと当たった



人喰いの庭ダンジョンフェアリーで回収とかいうわけわかんないことしながら冥府エルフで遊んでる
人喰いの庭ってオディールもヘクターも止めれるしすごい強そうに思えてきた
人喰いの庭の出し入れされてめっちゃ遅延されたけどネクロで勝てたよ
人喰いの庭強いwww
このあとヘクター出してきたけど、相手顔殴れずそのまま白銀で勝ちました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル pic.twitter.com/Tgyl014U3Q
人喰い庭だっけ
あれ今の環境結構刺さるな(実体験)
エルフは今も昔もリノセウス頼みだな…笑
ロイジアグロヴに人喰いの庭刺さるかなーって採用してみたら割と出し得だった pic.twitter.com/BUR0rxABLu
冥府エルフに人喰いの庭使い回されて詰んだ…
アグロヴァンプ多すぎやろ。試しに人喰いの庭置いてみたら動かんくなって草生えた
エルフ使ってる人は、人喰いの庭入れるとすごく使えるからおすすめ。
奇術師釘付けにできるし、ヘクターのリーサル止めれる。