炎熱の術式

2コストのアミュで、発動時にF限定の2点火力を放ちつつ、土の印を配置

これも土が苦心していた、後攻時の立ち上がりを大幅にサポートしてくれる良カード

昔は実験開始→ウインドブラストでしか2ターン目2火力はありえなかった

炎熱の術式使いやすそうだなあ
炎熱の術式もいいな、2コス2ダメ土の印、秘術ウィッチもいい感じになるのでは
炎熱の術式いいな。 2コス2ダメの土印はなかなか
あー、土ウィッチは炎熱の術式がめっちゃ優秀ですね
炎熱の術式でウィッチの欠点なくなった
残りのウィッチのカードに惹かれるやつなかった。
ただくず鉄の錬成と炎熱の術式は良さげ。
土の印が調達しやすくなったかなー
炎熱の術式コスト2
土の印 ファンファーレ 相手のフォロワー1体に2ダメージ

余裕で入りますわ

炎熱の術式のおかげでウインドブラストを抜く決心がついた
炎熱の術式やべーわ。2コスどうしようか悩んでたけどこれで全部解決できるじゃん。
炎熱の術式とくず鉄の錬成どっちも強いな、秘術追い風だな
炎熱の術式、虹の輝きで戻せるんやがww