ルナルの魔術師・プリス

59985_1

クラス
ウィッチ
レアリティ
ゴールドレア
進化前の攻撃/体力
3/6
進化前の能力
ファンファーレ 相手のフォロワー1体に「自分の他の手札のニュートラル・カードの枚数」と同じダメージ。
エンハンス 7; その後、このフォロワーは進化する。
進化後の攻撃/体力
4/7
進化後の能力
疾走
プリスの出しただけで除去と進化疾走・・・盤面取り合いで進化権を使い切った7コスト払ったとしたら除去しながら勝手に進化して疾走これはひどいと思う
しかも体力7ってのも高いw


プリスちゃん、5ターン目に出すこともできるスタッツ高いエメラダみたいな強さあるよね。
つよい。
ニュートラルウィッチは2、3、4アリスの先行ぶん回りムーブからプリス、オズが最適なところで飛んできて、何とかアド取ろうとしても御言葉がピンポイントで飛んでくるし
ずっとCPU相手にしてるんじゃないかってくらい最適行動取られるんだけど
このプリスとかいうカードどうにかすべきかもね。強すぎンゴw pic.twitter.com/AFApae4gaj



N系同士の対面だと中盤のプリスが強すぎてNロイヤルNヴァンプが息できてない
ヴァンプの7マナ疾走達とプリスのエンハンス比べたら差がおかしい
プリスが強すぎることも驚きだが、
ウィッチ使いが今までその強さに
気付かなかったことに心底驚く。
次のターンギルガメッシュでリーサルだなーとか考えてるとトップでプリス引く
プリスはアルベールより強くて使いやすいのが、今のNウィッチがトップたる所だなぁ。
魔法図書館でデモストと舞踏確定サーチにすればプリスの打点上がって強いのでは
Nウィッチ多いな…プリス対策はどうすればええんや…
前々から思ってたのだけど、ルナルの魔術師・プリスもおかしくね?