top_character_luna_pic

シャドバ入れてみました。
ルナちゃん可愛いです……。
ルナちゃんもタルパ持ちなのかな?
それとも幽霊みたいなのと交信できる系なんですかね?
ルナが可愛いからシャドバやってるようなもん。
これが、シャドバ(やってないけどね)で噂のルナか。

ヘッドドレスとかがなかなか可愛いじゃないか(●´ω`●)

とりあえずシャドバのルナちゃん可愛いです。頭撫でながら抱きしめたいです。
シャドバ全然勝てへんけどルナちゃん可愛いからそれだけでいい
シャドバはルナちゃんは可愛いと思う。ルナちゃんは。
ルナちゃんってシャドバのどのフォロワーと比べてもダントツに可愛いよね 笑
シャドバ始めてルナ可愛いって思ったからネクロマンサーのデッキ作りたかったけどカードなさすぎて諦めた覚えがある
シャドバってルナが一番キャラの中では可愛いけど
デッキはドラゴンかヴァンパイア使ってしまうな
シャドバはルナがめちゃくちゃ可愛いと思うん(*´꒳`*) pic.twitter.com/3eikCRYI0K
シャドバのドラゴンカッコイイから好き
あとルナちゃんが可愛い
シャドバのリーダーで一番好きなキャラはルナ!
理由
・幼女
・声可愛い
・(胸が)揺れない
・揺れないは正義
シャドバはルナちゃんが可愛いと思ってストーリーしてみたけどアスペだった
シャドバは遊戯王寄りなのかな•́ω•̀)?
とりあえずルナちゃん可愛いからネクロつかっとく(´^ω^`)ワロチ
シャドバ何を何したらいいのかわけわかんねぇ…。ガチャないの?パックってどしたらえぇん?
ルナ可愛いからネクロマンサーにした…