よく考えたら翅の輝きって2回発動したナーフ前収穫祭とほぼ等価なんだけど大丈夫なの?
エルフの新カードの中で翅の輝きってカードやばそう
翅の輝きがナーフ前収穫祭並は流石に寝言
翅の輝きのおかげで次弾で冥府が強化されちゃうからなぁ
翅の輝きがほんとに待ち遠しい。
翅の輝き
2コス/スペル/エルフ
カードを1枚引く。このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、1枚ではなく2枚引く

つっっっよ

E B 翅の輝き
スペルになった収穫祭といえばいいだろうか。
運営はこれを見越して収穫祭をナーフしたのではないか。
最近採用されているワンダーエルフメイジと交換が予想されるカード。
#シャドウバース #DE全レビュー
冥府エルフに翅の輝き積みたいんじゃ
ワンダーエルフメイジと翅の輝きってどっちがいいのか迷う
盤面優先するか冥府を優先するかでなぁ
運命引けなくて泣く試合が多いから早く翅の輝き来て欲しい。
いやでもこれ冥府エルフめっちゃ安定すると思うんですよほぼ光の道筋の上位互換だし
エルフ 『翅の輝き』ブロンズ
スペル 2
カードを1枚引く。このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、
1枚ではなく2枚引く
翅の輝きとかいう収穫祭をまったく反省してないカード
実際翅の輝きは何で収穫祭ナーフしたのか分からないくらい強いし、自由度で言ったら収穫祭よりも上
冥府エルフが強すぎる
根源ナーフ後も卵リザ翅の輝きあたりで十分やってけるし
なんか翅の輝きとかいうキチガイスペルがエルフにあるように見えるんですけどこれ実装していいんですか???
翅の輝きで今まで以上にエルフ壊れるでしょ
翅の輝きとかいうレジェンドよりレジェンドなブロンズ
翅の輝きを見た僕「あたまがおかしいのかな?」