渾身の一振り、後攻ロイヤルの時に助かる性能だなぁ。
R S 渾身の一振り
ロイヤルが待っていた確定ダメージスペル。更にナイトも付いて来る。
ナイトトークンコンボのシナジーが取れる。
ひたすら殴り合っていたアグロロイヤルにも、このスペルを採用するデッキは多くなるだろう。
#シャドウバース #DE全レビュー
渾身の一振り ★★★★
ロイヤルにとって超・超貴重なダメージスペル。
後攻2ターン目に使ってナイトを出しつつ倒すのも強く、使いどころを選ばないロイヤルの除去手段として有力になるだろう。
渾身の一振りと森荒らしとの差に違和感感じませんか?
ボタニカルとセージのこの差…
ロイヤルの新スペル師の教えと渾身の一振りいいぞーこれ
渾身の一振りはどうなんだろなぁ
渾身の一振りってロイヤル版森荒らしか?
渾身の一振りもかなり強いなこれ、後攻の振りを緩和できる
渾身の一振りってカード今更見たんだけど後攻ではかなり輝きそうやな
先攻だと微妙かもしれんしどこまで枠あけられるか
ロイヤルって盤面に即影響させれるカード少ないし渾身の一振りワンチャンあるかなって思ったけどおおまかに歴戦のランサーの方が強いと思う
渾身の一振りっていう便利カード来とるやん
ロイヤルの渾身の一振りは後攻でもフェンサーできるしめっちゃ強いと思う
渾身の一振り強い。ロイヤル対策のロイヤル
渾身の一振りいいやん。ロイヤルが後攻もらった時の最適解になり得る