card_samnail_jp_24_0062

盗賊の極意とかもあるし潜伏ロイヤル楽しくなってきた感あるけど何が怖いかって結構新弾で範囲除去範囲消滅増えてしまってることなんよね。
ロイヤル新ゴールドアミュレット
【盗賊の極意】
潜伏中のフォロワー全てをターン終了時に強化する強化型アミュレット。効果に即効性はないが、潜伏と共に場に置くだけでジワリジワリと相手にプレッシャーを与えられる。似たような効果の【運命の… twitter.com/i/web/status/7…
あと気になってるのは盗賊の極意かな。潜伏系が強くなりそう。
ロイヤル的には潜伏ロイヤルかミッドレンジを更に遅くした感じのデッキになるかなー
盗賊の極意とレオニダスが新しいキーカードっぽいし。

ただ潜伏なんてツバキくらいしか使ったことないのと、ミッドレンジ更に遅くしたら既に負けてそう

盗賊の極意で潜伏デッキ作ってコウガ使うしかねぇ
シャドウバース、今度解禁のカード見てるけど「盗賊の極意」これマズイ効果だと思うんですけど コスト3, アミュレット, 潜伏持ち全てをターン終わりに+1/+1はアカン
ニンジャ衆でデッキ組んで盗賊の極意でクソバフかけていくミッドレンジロイヤルちょっと面白そうだからエボルブきたら組んでみっかー
盗賊の極意強くね…?
闇を纏う暗殺者との相性最高じゃん
盗賊の極意で潜伏ロイヤルって生まれそう 強いのかは知らないけどバフもりもりロイヤルはよく満たし似たようなやつなんかな
盗賊の極意と最前線と運命の泉を張ってニンジャエッグでワンキルを狙うデッキ・・・?
盗賊の極意の潜伏デッキ・・・夢があるなぁ
シャドウバースの新カード。盗賊の極意ってクロロ=ルシルフルの念能力やんけw pic.twitter.com/3t2JgNKODx
『盗賊の極意』という名前が厨二心をくすぐってしまって困る。やはり潜伏デッキ・・・。
個人的に何気に盗賊の極意がやばいと思うんです
コウガクノイチは盗賊の極意のためのカードだったのか
盗賊の極意を使ったファンデッキがなかなか面倒臭そう
盗賊の極意と全員に潜伏つけるやつでつよいのできない?
盗賊の極意
ロイヤル、ゴールド
3コストアミュレット
自ターン終了時、潜伏状態のフォロワーすべてを+1/+1

潜伏ロイヤル始まったかな?
潜伏風神と合わせて使いたい
#シャドバ新カード

card_modal_jp_24_0062