card_modal003

シナジー的にプリンセスエルフメイジが激アツだしリノプリンセスあたりと噛み合いの良いカードを積極的にぶちこんでミッドレンジエルフから新環境スタートしてみたい
現状でもミッドレンジエルフそこそこ勝ててて草
けど今のマスター帯の新環境でどうなるかってのは
今の冥府エルフから冥府が抜けてビート寄りのミッドレンジエルフが流行るんじゃないかなとは思う
新弾を待ちきれなくて作ったミッドレンジエルフで遊ぼうかな
今後の環境はアグロ(バット)ヴァンプ、ミッドレンジネクロ(蝿軸)、ミッドレンジエルフ、ランプドラゴン辺りが伸びますかね、と予想
骸の王作っとくかなぁ…でも2でもいい気もしますしうぬぬぬぬぬ
新弾で組みたいデッキ

ミッドレンジエルフ
アグロビショップ
バットアグロヴァンパイア
冥府天翼庭園ドラゴン

シャドばの新しいカード、エルフ枠もヴァンプ枠も結構面白そうだけどもエルフは冥府超えれないだろうなぁ、ミッドレンジエルフとかできそうではあるけどイマイチ感
ミッドレンジエルフも欲がある。ユエル強い
ミッドレンジエルフかミッドレンジネクロやろなぁ…
やっぱりミッドレンジエルフなるものが出てくるかもな 楽しみじゃ
ミッドレンジエルフはやる人はやるんだろうなぁ強いかはわからん
エルフはほんとミッドレンジエルフを組めと言わんばかり
わかったから他の構築させたかったら冥府を消せ
新パックきたら本格的にミッドレンジエルフが流行りそうなので今の環境でとりあえず試験段階
新弾が出たらミッドレンジエルフ組もうかなと思う
ミッドレンジエルフが次のパック来た時に作れるっぽいから作る
ミッドレンジエルフは強そうだけど0コストフェアリーを補充する方法が少なすぎるのが辛いよね
俺、新パックきたらミッドレンジエルフ作るんだ・・・