新カード出たレジェンドはオリヴィエ、蝿の王、クリスタリアプリンセスティア
ティアも面白いし、蝿の王が死ぬほど強い
オリヴィエはどのデッキでも出てくるなこりゃ
新パック、レジェンドで3積み必須のカードが無い気がする。
個人的にブラッディ・メアリーが新カードで一番欲しいレジェンド。
明日シャドバ新パックかー ログインもしてないくらいだからゴールド全然ないけど、溜まったカード砕けばレジェンド5枚くらい作れる資産になるし 1、2デッキはなんとかなりそう
新カード出たら50パック引くけど
果たしてレジェンド何枚弾けるでしょうか
新パックチケット10枚もくれるのか。貯めてたルピで何パックかスタンダード開けるかな、足りないカード結構あるし新レジェンド全部欲しい訳じゃないしエーテル交換もあるしな。
#シャドウバース
ダークネスエヴォルブの新カード殆どでたけど特別ほしいのヴァンパイアのレジェンドぐらいしかねーな~
シャドウバースの新カードのレジェンドはドラゴンが強いと評価してる。
ウィッチは外れっぽいな
新弾の一番環境に影響するカードって実はどんなクラスのゴールドやレジェンドよりもユニコなんじゃないか?
ビショップ新カードのレジェンド、あれマジで使える見込み見当たらない……
ロイヤルのレジェンド新カード可愛いやついないなー笑
何かロイヤルの新カードにブラッディーメアリーみたいな「コイツやべぇ!」みたいなの無くない?
レジェンドはアレキサンダー以外に追加あるのかな