(´・ω・`)新カード追加されたら冥府ロイヤル作るはwwwwww
(´・ω・`)師の教えとか渾身の一振り有能すぎwwwwww
師の教え相手の生物にも打てるのまじでつよいとおもう
シャドバの新カードはロイヤル的には師の教えぐらいだな欲しいの
ロイヤルの師の教えってカードえげつなさそう
師の教えも1コスだから除去に打点足りないとか疾走で少しでも稼ぎたいって時においしい
師の教えとジャイアントスレイヤーorツバキ合わせるの頭いいな
ロイヤルは今のデッキに問答無用で入ってくるカードってのはなさそうなのかな
師の教えはとりあえず3枚入れて、疾走必殺マンとアレキサンダーをピン挿ししてみる感じかなぁ
ロイヤルの師の教えシャドバで一番好きな絵だね
ロイヤル師の教え以外いらないまである
案外アグロロイヤルで次環境も行けるような気がしてる
師の教えあるからもっと回るし
正直ロイヤルは師の教えぐらいしか変わらない気がするな。
ロイヤルの新カード師の教えとアドブレと暗殺者ぐらいしか使えそうなのいないの悲しみ

師の教えのステータス

師の教えのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ロイヤル

師の教えの効果

38461

自分か相手のフォロワー1体を、ターン終了まで+1/+0する。カードを1枚引く