23817_1

ツバキよりオーレリア作った方がよかった気がする オーレリアの方が可愛いし
オーレリアも可愛いと思うよ
プレミアム2枚、通常3枚の計5枚確保してるくらいには好き
オーレリアとかフォルテ見たいな可愛い系強いキャラをエルフにください
フローラルフェンサーとオーレリアが可愛いからロイヤルやってる
ツバキもオーレリアも乙姫も可愛いしロイヤルのレジェンゴは可愛い
オーレリア可愛いからとりあえず進化させたくなっちゃうよね。 pic.twitter.com/P39DBjMeqf
乙姫様とオーレリアたそ可愛いからミッドロイヤル作りたい
いや、やっぱりロイヤルで行こう…オーレリア可愛い
レジェンドならエンシェントエルフ欲しかった
オーレリアちゃん可愛いから嬉しいけども
あぁ…ケルベロスたん可愛い…オーレリアたん可愛い…
オーレリア可愛いし強いしもう完璧
ツバキ欲しい
あとオーレリアは可愛いから欲しい