秘術ウィッチ楽しいいいレミラミ強いいいい
パメラも5コス秘術眼鏡も入ってない秘術ウィッチ回してるけどレミラミが強すぎてそれだけで勝ててしまう
場に土が4個あってレミラミ出して場が埋まっても進化時に土消費してからゴーレムでてくるのいいねぇ
1~3で2個印キープして4でレミラミ5でパメラかな
レミラミのやおいボイス可愛い
パメラ引いたから秘術作ったけど
レミラミがつえーっていうね。あと禁呪
レミラミといいやはり本体サイズは正義
パメラブーストしたら進化レミラミが進化ファフニールと同じスタッツになって草
こりゃつえーわ
土ウィッチの今回出来るようになった事まとめ
・レミラミちゃんのお陰で横に並べると同時に高ステータスをぶっ込めるようになった
・屑鉄、炎熱による序盤の印補給と守備固め
・パメラちゃんはフォロワー残りさえしてたら何時でもぶっ込んでいい、進化させるかはその場の判断として単純に強い
レミラミが想像以上に強い
横に3/3守護が立つから大体残る上に打点5はヤバい
あんま評価されとらんけどレミラミとかいうやつ絶対強いよね

ウィッチやります

レミラミとパメラのポイントは進化で2上がるとこ、これ重要。
特にレミラミはガーディアンだしての5/6やから有能
早くレミラミ(cv.悠木碧)ウィッチを使いたいよぅ(;ω;)
レミラミ→パメラの凶悪ムーブ
レミラミ使われたけどめっちゃ強いな
レミラミは悠木碧だからつよい
ちょっと待ってください

レミラミとかいうの強すぎませんかなwww

card_modal_009