card_modal_jp_24_0037

レオニダスの意志ってやつチートすぎるだろwwww
レオニダスの意志が強力すぎて驚嘆してる。コスト重いし、レオニダスが破壊されないと出ないという条件は厳しいけど、決まれば相手を絶望させられるでこれ。
レオニダスの意志と王家の御旗のコンボやばすぎないですかねえ…. pic.twitter.com/aQux29Wsqm
レオニダスの意志4つ並べてアレキサンダー出したい
レオニダスの意志強すぎね?(相手に使われた悲しさ)
レオニダスの意志!乙姫!ドバババババーッ!
レオニダスの意志ってちゃんと疾走維持してくれるのか。
てっきり突進ので消されるかと思った
レオニダスの意志とかホンマエグいわ考えた奴は頭おかしい pic.twitter.com/GAKpTFlst4
さすがにレオニダスの意志が2枚や3枚並ぶと頭おかしくなる
レオニダス強くね?
意志からの乙姫でサタン出されてたけど勝った(笑)
あっあぁ^~かわいいよレオニダスかわいいよ 君の残した意志も素敵だよ pic.twitter.com/6xBQcLcs5d
レオニダスの意志が指揮官だから
必殺持ちが突進じゃなくて疾走持つ
マジでバグレベルに強い pic.twitter.com/IAB8qA3pVv
レオニダスの意志ある上で敵の場に5体フォロワー居たらオーレリア出すだけで10/9の守護なのか
レオニダスくんの意志感じたい乙姫お守り隊はマジで乙姫お守りできるからやりたいの!
レオニダスの意志は強いけどレオニダスが強く感じなかった
レオニダスなくていいからレオニダスの意志でだしてくれない?
レオニダスの意志置いてフォロワー出してぼこったら相手切断してきた^。^
いやー楽しいわーwww
レオニダスの意志がヤバい!オリヴィエとオーディンも強いヤバい楽しい!
#シャドウバース pic.twitter.com/z9Q6vdcnL0
レオニダスの意志出した後に乙姫出すと笑いが止まらないw pic.twitter.com/osc1I9Grpe
レオニダスの意志チートで草