24473_1

結局サタン作ってサタンデッキ回して見たら結構楽しい。んでサタンミラーの多い事多い事…
貴様ら我がサタンだからと言って全デッキに我を入れていると思っているのだろう?
さっきからあらゆるデッキのサタンと当たってクソつまんなくてやめた
サタンおもんないからデッキ入れないでくれよなぁ
とりあえずサタン入れました的なデッキは腹立つけどwww
サタンが結構嫌われてるみたいだけど、個人的にはサタンを出すことを目的としたデッキなら気にしないかなぁ。サタンドラゴンとか、ビショップサタンとか
最近のシャドバどのデッキも冥府かサタンでつまらなくなってきた
ビショップ(サタン)本当に強いな
速攻系のデッキに対して回復と守護あるからかなり良い
どのデッキでもサタン出てくるの凄いな・・・
ヴァンプでランクマ潜ってるけど、ドラゴンの最速サタンデッキが流行しててなかなか勝てないので、糞ロイヤルに浮気してる
なんかどのデッキもサタンばっかでつまらんなあ
もうサタン買って全部のデッキにいれる
サタンを出すためだけのデッキ増えすぎてデッキに個性無くなってきたな
初めてサタンが入ってるデッキとぶち当たったのだが、あれはないわ〜( ゚д゚)
なんのデッキからもサタン飛んできてダメ
もうどのデッキからサタン出てきても驚かないぞ
サタン1枚作れたし取り敢えず全てのデッキに突っ込んどこ
ドラゴンとビショップが全部サタンデッキに見える病にかかってしまった