スクリーンショット 2017-09-16 23.01.08
65: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 10:48:53.62
先行123アリスほんと嫌い
せめて場のカードだけにナーフしろや
これで獅子ナーフとかならほんと意味わからん

 

66: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 10:48:55.96
リーダー付与型の効果を大量に出して来たって事はバハナーフするつもり無いんじゃね?

 

68: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 10:50:11.79
>>66
バハ間に合わない環境になってるからなもう

 

67: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 10:49:34.45
ナーフ前バフォでナーフ前ヘクターサーチできたら大変なことになってたな

 

69: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 10:50:15.06
バハナーフとか別にいらんわ

 

78: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 10:53:25.48
破魂もメイジーもナーフされろ

 

80: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 10:54:42.52
破魂よりも悪魔喰ナーフはよう

 

85: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 10:56:40.57
破魂にネクロマンス吐くより祝福や腐の嵐とかに吐きたいって事ばかりだから破魂ナーフされても痛くないぞ

 

133: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:08:35.61
よくドラゴン擁護で勝率あげる奴いるけど超越みたく勝率が問題じゃないっていつ気付くんだろうな

 

147: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:11:00.05
>>133
運営は勝率でナーフ決めるから
だから超越もランプもナーフはない
文句は運営に言え

 

155: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:12:26.47
ロイヤルの突進疾走祭りとネクロの除去ドロー祭りも過剰なストレスだからナーフしろ

 

185: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:21:38.10
新パックお通夜だし
月末ナーフが注目点だしなぁ

 

197: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:24:11.01
>>185
一応過去の環境全て的中してる漏れが言うから間違いないけど次環境はデーモンアリスだよ

 

189: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:22:09.65
このゲーム本当ぶっ壊れカードの押し付け合いだから不快じゃないデッキなんてないだろ
ナーフするべきカード何十枚あんだろ

 

192: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:22:27.98
つか一番ナーフせなあかんアリスを何でそのまま放置なの?不思議な世界なの?

 

198: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:24:25.50
>>192
ニュートラルエルフは弱いからアリスのせいじゃないぞ

 

212: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:27:53.31
>>192
N軸はNシナジー規制する方が妥当やろ
オールNデッキなんてクソ雑魚やぞ

 

228: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:34:28.16
>>192
N軸なんてもはや獅子しか見ないしメタるのも楽だしそんな必要か?

 

224: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:34:01.36
つかドラレジェがゴミしか追加されない大きな原因の巫女はいい加減ナーフしてもいいんじゃねーの

 

234: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:36:38.01
獅子はナーフしないと次の環境も暴れる可能性あるから
アリス関係なく獅子をナーフする必要があるかもねー

 

246: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:40:02.07
つか看板モンスだから頑なにナーフしないのかアリスは。マジで白雪よりこっちだろナーフすべきは

 

257: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:42:11.00
エクスパンションの看板カードなのでバハとアリスはナーフしません

 

282: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 11:47:53.71
ゴブリーはあの時アリスとの組み合わせばっかり危惧されてたろ
獅子で暴れるのを恐れてナーフなんて先見の明がサイゲにあるわけねーからやっぱりあの時点でアリスが悪

 

394: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 12:13:53.40
でも新パックの能力見たら今月結構ナーフされそうじゃね?
TOG、WLDに比べ明らかに力落としてね?

 

397: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 12:14:52.79
>>394
頭シャドウバース運営だから
「新カードは弱くても無条件で使われる」とか思ってる可能性あるぞ

 

403: シャドウバース通信 2017/09/16(土) 12:17:03.04
>>397
明らかにスタン、エボの中間位のデザインだからROB以降の壊れはナーフされまくるだろ