24576

陽光のないビショップなんてネギの入ってない蕎麦みたいなもんだぜ!
ランクマが陽光ビショップばっかりでかなりツラい
暇つぶしにランク戦してるけど陽光守護ビショップにしか当たらなくて勝てない
ん?👂✋
ビショップは陽光がないと何もできない??
その通りだけど( ´・ω・`)
最速でサタン出されたけど耐久して始めて勝てました( ̄ー ̄) 陽光ビショップ強い pic.twitter.com/os2t65ILbG
陽光ビショップとかロイヤルで勝てるわけないじゃん
ロイヤルでビショップに勝つには守護の陽光を引かれないことを祈ることじゃ。
ビショップに出されるサタンが1番つえぇなー
守護の陽光で13/13が守護になるの最強すぎる
サタン引いたら陽光ビショップ作るかな
まさか引けるとは思わなかった
これで陽光ビショップがより磐石に pic.twitter.com/TkBReycgY6
ランクマが陽光ビショップばっかりでかなりツラい
陽光ビショップなかなか面白いやんけ。
使っててわかる陽光サタンビショップのクソさ
カウントダウンする気ない陽光ビショップキモすぎ絶滅はよ