643: シャドウバース通信 2017/09/18(月) 09:24:09.76
RAGEのデッキ公開されたか
チームメイト同士全く同じデッキ持って行くとかすげーな

1 2

 

647: シャドウバース通信 2017/09/18(月) 09:25:36.72
>>643
チームの強みなんだろうけど見てる方はつまんねーよな

 

717: シャドウバース通信 2017/09/18(月) 09:44:18.76
同じデッキはさすがに寒いわ

 

736: シャドウバース通信 2017/09/18(月) 09:47:22.85
>>717
配信で遅延するぐらいだからもう無敵なんだろ
盤外戦術はすでに始まっている

 

744: シャドウバース通信 2017/09/18(月) 09:49:53.98
ガチなのはわかるが、本戦のデッキくらいは自分の頭だけで考えてほしかったな……

 

769: シャドウバース通信 2017/09/18(月) 09:56:07.27
>>744
実況解説で「二人はお互いに相談せず全く同じデッキに到達したようです。これがこの2人が同時に辿り着いたWLD環境の結論だと!」みたいなフォロー入るだろうなw

 

772: シャドウバース通信 2017/09/18(月) 09:56:51.25
>>769
クロエビマジでいいそうで草

 

775: シャドウバース通信 2017/09/18(月) 09:57:09.28
>>769
同じチームの奴が同じレシピ持ち込むなんてどのTCGでも普通にあることだぞ

 

781: シャドウバース通信 2017/09/18(月) 09:58:37.71
>>775
俺ももう一つ上のレスでチームの強みだと思ってるけど見てる側のライト層考えてフォロー入ると思うよw

 

766: シャドウバース通信 2017/09/18(月) 09:55:32.04
りんごジェネないのに魔海2枚も積んでんだな
何に使うんやろ

 

784: シャドウバース通信 2017/09/18(月) 09:59:31.22
>>766
りんごもアグノムも同じレシピだな

 

789: シャドウバース通信 2017/09/18(月) 10:00:25.54
>>766
咆哮置くのを安定させるためじゃない?
魔海、咆哮、ゼウスってやるとモルいても対処しづらい