l_57b983303a636

オリヴィエとドラゴンの相性良過ぎ
ネタでドラゴンにオリヴィエ入れてたのに評価見たら割と高くて笑った
そして笛サタンよりもオリヴィエ型のランプドラゴンが強いなぁ。やっぱドラゴンは万能。

ただ、変わらず超越ウィッチ相手には辛いから、そこがなぁ。

メインがオリヴィエ一枚当たったからサタンドラゴン(もどき)に入れて遊んでるんだけど強いなwww
その代わりオリヴィエ2枚引いたのでランプドラゴン組んだけど、進化の暴力がすごい
ドラゴンはオリヴィエ追加するだけでもういいです
ドラゴン強いというよりオリヴィエとムシュフシュが強い
オリヴィエを出す手はずが整った途端進化しまくるゴリラと化したドラゴン
ドラゴンミラー終盤戦

自分(オリヴィエ引いたら勝ち)
相手(オリヴィエ引いたら勝ち)

オリヴィエを入れたドラゴン、なかなか強い気がする
進化をガンガン使って中盤を立ち回りつつ、オリヴィエで補給したEPでジルニドラやその他ごり押しでトドメ
竜呼びは好みが分かれそうだけど、今のところ仕事してくれてると思う
オリヴィエはニュートラルやけどドラゴンとかなり相性いい。竜呼びの笛はハマると強いけど、必須って感じはしないから今後も使うかはまだ迷い中。ユニコやムシュフシュは入れとけばアグロにめっちゃ強い。竜の知恵は竜呼びの笛と相性いい。ジークフリートは普通に強い。
ランプドラゴンのためにオリヴィエがもう1枚欲しいなぁ
疾走ドラゴンやりたいからオリヴィエ引かなきゃ
ドラゴンにオリヴィエ入れてみたけど楽しい
ムシュフシュ出して灰塵さんが焼きつつムシュフシュアタック
PP増やしながらフォルテとか剣魚とか毎ターン進化
オリヴィエぼとりでまた進化
先に進化でムシュフシュ通りやすい後攻がいいね
ニュートラルのオリヴィエちゃんぶっ壊れ性能よなー。
長引いたりした時やドラゴン使ってる時だと
出すだけでアホみたいなアド取れてヤバい