ロイヤル フークーリン

ロイヤル フークーリン スペック

903: シャドウバース通信 2017/09/19(火) 16:42:42.19
クーフーリンやツバキガン積みで
ドラゴン憤タヒロイヤルは組めそうやけど
アミュ破壊できるアックスとかの方がいいかも

 

909: シャドウバース通信 2017/09/19(火) 16:43:25.14
>>903
クーフーリンはアグロ相手にも使えるのが良いね

 

910: シャドウバース通信 2017/09/19(火) 16:43:28.88
>>903
クーフーリン積むならモモでええわ

 

915: シャドウバース通信 2017/09/19(火) 16:43:55.71
>>910
モモじゃ水巫女は返せないんや…

 

924: シャドウバース通信 2017/09/19(火) 16:45:40.03
>>910
1/1交換と エンハンスとはいえ1/0交換は違うぞ
クーフーリン暴れたらまたドラジが大鎌とか伊達と並べてネガりそう

 

941: シャドウバース通信 2017/09/19(火) 16:48:49.52
>>924
2コスの枠として絶望的に弱いから採用はきついわ。
ただでさえ2コスは激戦枠だし、6コスならツバキの方がどう考えても強い。モモは1/2有利取れるし3コスとしては相当強い性能
クーフーリンで取りたいやつなんか基本大型やろ

 

953: シャドウバース通信 2017/09/19(火) 16:51:12.36
>>941
後攻2Tに2/2除去に使ってもいいだろ

 

957: シャドウバース通信 2017/09/19(火) 16:52:20.75
>>953
普通に一振りか火遁でいいわ

 

954: シャドウバース通信 2017/09/19(火) 16:51:14.62
>>941
モモ投げ捨てるスタイルはロイヤルの手札枯渇問題にあってない
バルバロッサもクーフーリンもその辺を見越したカードではある
まぁ突進はもういらないんだがな エンハンス6ならガウェインかジェノ走らせたいし

 

960: シャドウバース通信 2017/09/19(火) 16:53:04.84
>>954
次から階段来るからその問題はクリア済み
バルバロもクーフーリンも普通に採用圏外だわ

 

928: シャドウバース通信 2017/09/19(火) 16:45:54.39
>>910
いやクーフーリンは場に残るし

 

919: シャドウバース通信 2017/09/19(火) 16:44:55.16
>>903
遅延してもドラゴンには魔界という最終兵器があるしロイヤル回復ないから色々辛そう