card_modal_20_0005

氷像の召喚、疾走にはいいけどボード残すのが好きじゃない(使ってみろや)
氷像の召喚がかなり便利だな
氷像の召喚は一気に得点してくるリーダーに対してかなり有効かもしれない
氷像の召喚は手札が切れなければ強いね
冥府ウィッチに入れても墓地+2で超強いです
氷像の召喚はほんまにその術は俺に効く、やめてくれって感じる
氷像の召喚でアルカードとか疾走は何とかなっても直接火力だけはどうにもならん
氷像の召喚が使い勝手が良くて楽しい
完璧に負けたと思って適当に回したら氷像の召喚と破砕の禁呪に助けられて勝った・・・
個人的に氷像の召喚が一番嬉しい強化
氷像の召喚とかいうカード3コス5/5マジか?
状況を説明すると
5ターン目に氷像の召喚で遅延させてからの禁呪で全滅という新カードを活かしきったプレイ
氷像の召喚って場合によっては5点以上回復できるスペルって考えたらチートだよね
あと試しで使ってた氷像の召喚だけど、これマナカーブじゃなくて中盤から使うカードね
シャドバ。冥府ウィッチから抜けたのはGMD。たしかに防衛力はあるんだけども、5コストかつフォロワーってのがどうしてもテンポ悪いと感じる。PP5はスペルを2~3枚使いたいターンなのでね。氷像の召喚とチェンジしました。
氷像の召喚がなかなかにうざさ出してくれる
氷像の召喚も想像以上に強カードよなぁ