38316

魂の再利用とファントムハウルのコンボあかんやろ
魂の再利用がファントムハウルで一気に延命できるのはおもしろいと思ったけど、それはそれとしてコントロールネクロはいかしちゃおけねえ
魂の再利用からファントムハウルがクッソ強いからできれば誰も使わないで
今回してて気付いたけど、魂の再利用ある時にファントムハウル使うとゴースト出た分だけカウントされるんだけどえぐすぎわろ
魂の再利用の後にファントムハウル使ったら、ゴースト出た分カウント増えるのやばすぎねーかw
わしが作ったおだめのコントロールネクロw
マジで魂の再利用とケリドウィンは使いやすくいいねw
あとは進化枠増やすのとファントムハウル追加すれば普通に強いw
オーディンも入れたったw
ただ、魂の再利用やったあとに一発ファントムハウル打てば延々とドロー困らないのは感動した
魂の再利用のカウントをファントムハウルで回復させるのめっちゃ楽しいけど、ぶっちゃけ普通にやっててもネクロマンスそこそこ使うデッキならカウント使い切る前に決着つくし、魂の再利用で場が埋まるぶん再利用の前にファントム5体出した方が効率的という罠
あと魂の再利用とファントムハウルはやべえ
本当にハンド尽きないw
魂の再利用ファントムハウルのゴースト一体ずつカウント増えるのかよ
実質無償で毎ターン二枚ドロは強いな
魂の再利用ってファントムハウルするとかなり伸びるなwww
魂の再利用って
ファントムハウルみたいに
ネクロマンスを重ねるカードだとその分増えるのね。めっちゃ有能やん
魂の再利用とファントムハウルのこんぼが強すぎてw
魂の再利用出してファントムハウルすると手札溢れる、これ豆な
魂の再利用貼った状態でファントムハウルすると出たゴーストの数だけカウント増えるんだ…
魂の再利用ってファントムハウルで一気にカウント増えるのね
手札溢れる
魂の再利用ってファントムハウルでゴースト一体につきカウント1個増えるのかよ…
頭おかしい
ファントムハウルで魂の再利用のカウントが4回戻るのおかしくない?インチキ過ぎるんだけど。
魂の再利用はファントムハウル多重でかかるのずるくない?
魂の再利用はファントムハウルですごい稼げるのがいい

ファントムハウルのステータス

ファントムハウルのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ネクロマンサー

ファントムハウルの効果

24489

場が上限枚数になるまで「ネクロマンス 1; ゴースト1体を出す」をくり返す。

フレーバーテキスト
亡霊の嬌声が夜を裂き生者を裂く。

魂の再利用のステータス

魂の再利用のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ネクロマンサー

魂の再利用の効果

38316

カウントダウン 2
自分のターン終了時、カードを1枚引く。
自分がネクロマンス するたび、カウントダウンを1遅らせる。

フレーバーテキスト
命に無駄は無い。故に、何度でも利用出来る。