1

でもロイヤルにゴブリン入れるってどうなの
A2帯のロイヤルがゴブリン使ってきてえ?ってなった
これはなんだろうな pic.twitter.com/RocyNhsXEW
つまりクイックブレーダーよりヴァンガードかゴブリンの方が体力1点有利だと言えるわけです
もちろん疾走はそれはそれで使い道がありますが
枚数減らしたらロイヤルは何もできない。よって体力を重視する
という判断でゴブリンになるわけです
ゴブリン入ってるロイヤル居たからヴァンガの代わりに入れてるのかと思ったらそっちも入ってて、さらにクイブレまで入ってたけど何だったんだろう
もしかして1コス9体もいたんだろうか
marukuさんのロイヤル参考にしてるけどゴブリンのとこニンジャエッグでもよくねって思っちゃうのはダメかな
ゴブリンまで積んでるロイヤルに負けたんだけどさすがに早すぎ
ゴブリンは1から動かなきゃ気に入らない人用だと思ってる
そういう人はロイヤルとかエルフ使えばいいのに
ゴブリン出してくるロイヤルに負けた時は切腹しようと思った
ゴブリン入ってるロイヤルとは珍しい
ゴブリンで殴ってくるロイヤル初めて見たw
ロイヤルにゴブリンはいらんだろ
ロイヤルにゴブリンなんて入れる意味あるん?