魔導の力場のことmaimaiおじさんって言う風潮すき
魔導の力場のことmaimaiって言うのじわじわくる pic.twitter.com/AJTzCY2Xq9
魔導の力場maimaiおじさんでいっつも笑う
魔導の力場がmaimaiおじさんとか草
魔導の力場がmaimaiおじさんって言われてるのほんと好き
魔導の力場のことを
最初カタツムリおじさんって呼ばれてて
その後maimaiおじさんって呼ばれて
派生かなってなってたけど
もしかしたらこれは僕の知ってる
maimaiではないのかもしれない
魔導の力場にmaimaiおじさんとかいうアダ名をつけるのは草が生い茂るからやめろ pic.twitter.com/J0hHOKOrCY
魔導の力場ってmaimaiおじさんっていうらしい pic.twitter.com/FCku0TQPJB
魔導の力場=maimaiおじさんは草www《°Д°》
魔導の力場をmaimaiおじさんっていうの死ぬほど草は得る

魔導の力場のステータス

魔導の力場のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ウィッチ

魔導の力場

24460

自分がスペルをプレイするたび、自分のフォロワーすべてを+1/+0する。

フレーバーテキスト

魔力よ、力に転ぜよ。