ぶっちゃけエルフ使えてる人はいいかもしれないのだけど、正直、エルフの「ねえねえ何して遊ぶ?」って台詞を聞いた瞬間に、私冗談じゃなくパソコンのモニターを3枚ほど割ってもおつりが来るほど、あははは、って感じ。
ねえねえ、何して遊ぶの〜?wwww
フェアリー「ねえ!何して遊bねえ!何して遊bねえ!何して遊ぶの〜?」
スノーマン「ここはさmここはさmここはさmここは寒いなあ……」

わい「うるせえ黙ってやれ!」

やめる?やめる??
りんごんwりんご〜んww
ねえねえ、何して遊ぶの〜?
は近年まれに見る煽り文句
妹が、ねえねえ?何して遊ぶの〜?♪とか口ずさんでてやっぱ耳に残るよなあって思ったw
ベビーエルフうざすぎてウォルフで処理するくらいマジで消えてほしい
ベビーエルフ「ねぇねぇ(*^^*)何して遊ぶのぉ(*^^*)?」
ローウェン「龍さえ屠る俺の一撃!受けてみろ!」
ベビーエルフ「ねぇねぇ(*^^*)何して遊ぶのぉ(*^^*)?」
ローウェン「よろしくな。」
ベビーエルフのストレス要素多過ぎて草
ベビーエルフ
「ねぇねぇwwwwwwwww
何して遊ぶのぉーーー???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ワイ (#^ω^)ピキピキ

ベビーエルフ・メイのステータス

ベビーエルフ・メイのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス エルフ

ベビーエルフ・メイの進化前

24328_1

ファンファーレ
ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。

フレーバーテキスト
自然と共に生きるコトが、エルフ族の決まりなの。でも、オトナになれば外の世界に出ていいんだって。すっごく待ち遠しいの!

ベビーエルフ・メイの進化後

24328_2

フレーバーテキスト

故郷の森はだーいすきだけど…外の世界も知りたいんだ。だから、あのね…冒険に出ようかなって思うの!もう立派なオトナだし…大丈夫だよね?