シンシア自力あるくせにフェアリー2枚召喚するし攻撃後+1/0が永続するしあとこれは男なのか女なのか分からなかったけど女性キャラだったということですごく好き
シンシア男かと思ってたけど女の子だった。可愛い。
騎士シンシア、推して参る格好良すぎて男だけど濡れた
シンシア男キャラだけどカッコ良くて好きだな〜って思ったら女だった pic.twitter.com/04OjshTBqo
シンシアのことをボイス聞くまでずっと男だと思ってました
(シンシアは男だと思ってたんですけど女だったんですね)
シンシアがやっぱ男にしか見えない
てかシンシアかっこよすぎるから男って使うまで勘違いしてた
シンシアくん女かよぉ!?ってなったけどそもそもシンシアって女の人の名前だった…
シンシアも女って聞いて萌えた
シンシアって女だったのね
そりゃそうか

エルフナイト・シンシアのステータス

エルフナイト・シンシアのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス エルフ

エルフナイト・シンシアの進化前

38142_1

自分の他のフォロワーが攻撃するとき、そのフォロワーを+1/+0する。

フレーバーテキスト

森の平和を守るのが、護衛騎士たる私の役目。私は王の剣であり盾…全ては我が主のため、騎士シンシア、推して参ります。

エルフナイト・シンシアの進化後

38142_2

進化時 フェアリー2体を出す。

自分の他のフォロワーが攻撃するとき、そのフォロワーを+1/+0する。

フレーバーテキスト

森の精よ…我が呼びかけに応えなさい。汝らもまた、我が主の剣であり盾…。輝けるその翅で、勝利への道を照らすのです!