C_101141020

フェアプリ3枚目かー。エンシェントエルフの方が3枚目欲しいんだけどなぁ。
エンシェントエルフ当たったほんまありがとうな
エンシェントエルフちょうだい
動きとしてはそれなりに楽しい、でもエンシェントエルフ引いたらすぐコンボエルフ作るかな
やっぱコンボエルフ楽しい

もう一枚エンシェントエルフあればなぁ

1枚でわかるエンシェントエルフの大切さ
エンシェントエルフもリノセウスもローズクイーンも白銀の矢もないと勝ち筋がない
エンシェントエルフないとやっぱりだめ
大声出た!全部、プレミア!そしてエンシェントエルフ3枚目! pic.twitter.com/iAokVBp35f
環境…エンシェントエルフ当てなきゃ…
まあでもエルフはエンシェントエルフ積まないときっついのがなぁ
エンシェントエルフとリノセウスが入っていないであろうデッキと戦ったんだけどやっぱりそれはそれで弱いという
やっぱエンシェントエルフいると強い