レディアンスエンジェルまじ1ドローついてるの優秀過ぎてな
というかレディアンスエンジェルだっけ
あれ強すぎん?
まじで陽光サタン的にはレディアンスエンジェルが一番当たり感ある、特に今環境ではスタッツも5/2/4で充分だし
ギリギリでレディアンスエンジェルの1ドロで治癒の祈りひいて熾天使で勝つ神ドロー魅せた
レディアンスエンジェルは本当に強い
レディアンスエンジェル強い、5/2/4リーダー3回復の1ドロー
あとレディアンスエンジェルは神
陽光あるならなおよし
レディアンスエンジェルってやつ連打するのやめて 計算狂ってほんとうざい
僧侶の聖水とレディアンスエンジェルは許さねえからな
ゴブリンマウントデーモンよりレディアンスエンジェル説とかあるのかなあ
セラフにレディアンスエンジェルはやっぱり美味い
あと少しスタッツあれば完璧だった
レディアンスエンジェルからの聖水やめろ
レディアンスエンジェル5マナ2/4、3回復1ドローとか書いてあることめっちゃ強い。
レディアンスエンジェルの痒いとこに手が届く感じすごくすこ
6ターン目に全除去撃つ予定の5ターン目に無理なく出せるレディアンスエンジェルはGiZmo的にポイント高い。
レディアンスエンジェルって言うんか、あいつ後攻の4ターン目進化悪戯を返しで一方取られるからマジでキツイ
レディアンスエンジェル
うざい
エイラビショップだけど、2-3コスのフォロワーやスペル入れまくるデッキだと派手だがネタデッキ気味
しかし従来の陽光サタン風味を残して教会の守り手とチェンジ、GMDをレディアンスエンジェルに、
あとオーディンとオリヴィエ加える感じで普通に戦うといい感じ。
レディアンスエンジェルの「エイラとセット運用」感ヤバイ
レディアンスエンジェル強すぎなんだよな〜 pic.twitter.com/SdxZBABIju

レディアンスエンジェルのステータス

レディアンスエンジェルのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ビショップ

レディアンスエンジェルの進化前

38536_1

ファンファーレ自分のリーダーを3回復。カードを1枚引く。

フレーバーテキスト

今日も地上では迷い惑い悩める人間で溢れている…。このままでは闇に飲まれるか…。仕方ない、標を与えよう。

レディアンスエンジェルの進化後

e_102721030

フレーバーテキスト

私が与える標は答えではない…。だが、人間が自ら道を切り開くための手助けとなろう。それが私の仕事だ。