死霊の宴のお陰でデスタイラントめっちゃ輝くんだけどw
死霊の宴デスタイラント決められた 警戒するにしてもpp9から毎回守護とかきつすぎるな
死霊の宴にデスタイラント組み合わせたら強い?
デスタイラント&死霊の宴の組み合わせ良いな
2ピックで死霊の宴→デスタイラントの神コンボやられて切れた
どうしてもアグロネクロ+デスタイラントだと
序盤のときにまだ使わない死霊の宴があったりデスタイラントがあったりするのがきつい
序盤の手札回しが重要なのに全く手札が回らない これはだめだ
死霊の宴デスタイラントつよない?
遊びで死霊の宴からデスタイラントで突っ込むデッキを作った
守護少ないデッキには勝てるw
死霊の宴でデスタイラントがはかどる
リザードマン死霊の宴で耐えてPP7でデスタイラントとポチで17点じゃん
死霊の宴とデスタイラント3積みの脳筋ネクロって強い?弱い?
デスタイラント「いっけなーい!遅刻 遅刻〜!」私、デスタイラント。ネクロマンス20!疾走と条件付き火力のごく普通のゴールドカード♡そんなある日、死霊の宴のカウントが0になってもう大変(><)3/3だよぉ!次回『ドキドキ!ネクロマンス20まであと3!?』お楽しみに✨
逆にネクロマンサーすっごい楽しい。
死霊の宴→デスタイラントでもケロちゃんでも蠅の王でも勝てるから一戦一戦が新しいのぉ
死霊の宴出されたからデスタイラント持ってるんだろなーと思って死を覚悟した
なのに持ってなかったぽくて勝った…なんで死霊の宴出すんや…
死霊の宴!デスタイラント!幽体化!
デスタイラントしたいから死霊の宴?作ったけど早くもゴミになりそう
初めて死霊の宴で6ターン目デスタイラントみたけどロイヤルじゃ確定除去入れてないから割と詰む
宴ネクロ
「相手が勝ち誇った時。既に勝負は決まっている。」
死霊の宴→デスタイラント→13ダメージ pic.twitter.com/Src8HJDxDB
死霊の宴からのデスタイラントもやってみたくはある
手札にデスタイラントと死霊の宴が揃ってるなら、9ターン目までに13以下にするのが理想のデッキしてる
死霊の宴→デスタイラント→幽体離化のコンボやめて
死霊の宴冥府デスタイラント入れたネクロ、決まればきもちいい
死霊の宴とデスタイラントのコンボもっと流行って良いと思う

デスタイラントのステータス

デスタイラントのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ネクロマンサー

デスタイラントの進化前

24455_1

ファンファーレ ネクロマンス 20; +10/+10する。

フレーバーテキスト

腐臭に気付いた時にはもう遅い。お前は既に、死竜の胃袋に収められているだろう。

デスタイラントの進化後

24455_2

フレーバーテキスト

無限に喰らい、無限に肥える。死竜の噛み砕いた肉が、骨の隙間を通り、地に落ちた。その肉片すらも舐め取って、貪欲なる死竜は咆哮を上げた。

死霊の宴のステータス

死霊の宴のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ネクロマンサー

死霊の宴の効果

38161

ファンファーレ 自分の墓場を+13する。
ラストワード 自分の墓場を0にする。

フレーバーテキスト
あなたはこの夜を生き残れるかしら?