「ウィッチ」の記事一覧

【シャドウバース】みんなってドロシースキン手に入れるためにどのくらいパック剥いた? 実は確率計算するととんでもないパック数を剥かなければいけないらしいぞ……

ウィッチ
shadowverse_05_cs1w1_298x-2

20: シャドウバース通信 2017/10/04(水) 13:44:12.15 ID:zPAGa1sCM ドロシーちゃん出ないんですけど(大号泣) 思い切って資産全部捨てて今更リセマラ? レジェ3枚返品するからドロシーち・・・

【シャドウバース】【動画あり】マーリン抜き 精神統一採用型超越ウィッチ! 驚異の環境13連勝!

ウィッチ

・精神統一はそこまで強くないですが、マーリンが打てないのでこういった形もありですね ・プレイング下手な気がする 勝利数多くても宛にならんなぁ ・レヴィとか、キマイラとか、握撃とかは要らないんですか? ・超越引けずに多々事・・・

【シャドウバース】【動画あり】最新パメラドロシーウィッチ!突如バケモノスタッツが並ぶ!

ウィッチ
721b8cc5f7b496c0

・ドロシーいっそ三枚揃えたい。 それほど事故率も高くなく、なにせ楽しいこのデッキ。いかがかな。 ・音楽止まるところドキドキしていいわぁw ・毎回、最後の試合と解説?のとこでのテンションの差に戸惑う。 ・今期のジンジャー頼・・・

ページの先頭へ