230: #774-UNKNOWN 2019/02/16(土) 00:13:36.45 ID:He4MrBHp0
ナーフとかバフって本来そのカードが同コスト帯で適正かどうかで判断するもんだろ。なんで勝率ベースで考えてんだ
ケルベロス放置もおかしいし翠嵐バフもおかしい
そんな調整してるからパワカを引いたら勝ちのゲームになるんだよ

 

236: #774-UNKNOWN 2019/02/16(土) 00:14:24.41 ID:HSiWJsZD0
>>230
MYST「バランスは取れてます」

 

258: #774-UNKNOWN 2019/02/16(土) 00:17:07.36 ID:He4MrBHp0
>>236
パワカを先に引いたら勝てるからデッキ勝率が50%に近づいてるだけだよな

 

240: #774-UNKNOWN 2019/02/16(土) 00:15:11.30 ID:hZ3ItRYA0
先攻ケルベロス連打うざ

 

345: #774-UNKNOWN 2019/02/16(土) 00:30:23.00 ID:eszJX8EDd

ロイヤルはリオードがぶち壊れ性能だからなぁ
今回伊達とケルベロスがナーフ逃れたけどそれは別にどうとも思わないけど

リオードナーフ無しだったのがマジで謎だった

 

360: #774-UNKNOWN 2019/02/16(土) 00:32:18.23 ID:ngAf9MgM0
ネクロにアイテールないよね
ケルベロスって疾走できるの?
レイサムはアクセラレートあるけどアーカスくんは?
その他リオードワルツオクトリスドラゲナイ簒奪使徒ゼタクラスのパワカあるの?

 

438: #774-UNKNOWN 2019/02/16(土) 00:45:36.94 ID:Djgsgccw0
やっぱ純心落ちてつまんなくなった感あるな
このゲーム、ドロー出来ないとほんとストレスMAX

 

443: #774-UNKNOWN 2019/02/16(土) 00:46:25.95 ID:dOFwRXC50
>>438
オクトリスで奪われたときのストレスがハンパないからな
ドローは快楽

 

472: #774-UNKNOWN 2019/02/16(土) 00:50:46.38 ID:hxyaYNHI0

>>438
他のゲームだとマナにする札を選ぶのも重要になってくるから割とプレイングも出てくるんだけどシャドバはそれが無いからドローないと来たカード投げるだけになっちゃうんだよな

ネクロなんてアーカス投げるまでにニコラとケルベロスがハンドに入るの祈るゲームになってるのがホントクソ

 

521: #774-UNKNOWN 2019/02/16(土) 00:59:50.39 ID:X7QYuLiQd
ケルベロス>>>≥≥>>>>>>>>>>>>>>>jcg0人の全カードwwwwwww

 

参照元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1550241161/