367: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 19:24:59.82 ID:L789AfHEp0505
リオード剣舞トライワイドソードぶっ放すクラスのどこが盤面勝負だよ

472: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 19:47:19.30 ID:xipjjfdHd0505
剣舞確定か

486: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 19:47:49.00 ID:g6zBQn7d00505
剣舞引いて勝って、剣舞引いて負けた。適正やね

490: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 19:47:56.71 ID:xipjjfdHd0505
剣舞確定強いのか?

495: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 19:48:17.89 ID:5lqf8+vk00505
イルミスタで剣舞確定か
こういうのもアリか

562: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 19:52:43.98 ID:5lqf8+vk00505
ドラナイも抜かないといけないのか
剣舞のためにリスクが高すぎるな
真似できそうもない

729: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:04:18.36 ID:bpB8trRR00505
ロイヤルのプレイングってさっきからリオード剣舞引いてるだけなんすけど

760: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:06:19.93 ID:RynsElzLa0505
ロイジさん、剣舞メンコはプレイングとは言わないんだ☺

769: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:06:52.82 ID:bpB8trRR00505
インチキ潜伏と剣舞引くのは“プレイング”

773: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:07:26.41 ID:zh4tKi7q00505
ぷーちゃん剣舞サーチ構築だし
だいぶイカれてるねえ🤪

780: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:07:59.13 ID:iUMnCTod00505
剣舞引くのはプレイング
剣舞サーチは“構築”

850: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:13:24.61 ID:RJPyA9sB00505
トレースダインなんかする前にだいたいリオード剣舞されて死ぬんだよね

859: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:14:26.82 ID:5Jvc3lMQ00505
>>850
そこをエカテリーヌで生き残ったんだろうな

865: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:15:06.60 ID:iUMnCTod00505
>>850
はいエカテ

891: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:17:44.52 ID:pccWuODD00505
剣舞でゲーム崩壊してね?w

902: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:19:03.72 ID:rVyAWTRl00505
これも剣舞引いてたら更に一方的だったと思うと

917: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:21:32.33 ID:6bglVWu400505
お互い剣舞にビビりあってるのが剣舞のヤバさだな

925: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:22:20.60 ID:XpHh1GId0
剣舞バース

927: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:22:36.48 ID:4r8GId1c00505
剣舞に怯えて続けるロイミラー楽しいか?

937: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:23:05.72 ID:JyLKGviN00505
剣舞決めたら後攻も勝てる神ゲー

949: シャドウバース通信 2019/05/05(日) 20:23:59.69 ID:XpHh1GId0
先5のリオード潜伏ってさぁ、返しに剣舞撃たれたら負けるムーブじゃんかさ
だから剣舞持たれてたら負けでいいっていう覚悟で割り切ってするんならいいんだよ
でもへるんって剣舞撃たれてもそんなに動揺してなかったんだよね
それって全体的なゲームの見通しできてないんじゃないかと思った

参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1557047490/